コラムColumn

日本アンチエイジング・ダイエット協会設立にあたって

長年住んだアメリカ、ニューヨークでの生活で、世界基準のビューティーと
日本のビューティーの違いを強く感じました。
どちらが美しいということではなく、日本女性は自分らしさをアピールすることが
とても不得手であり、ご自分の魅力に気づいてない方が実に多い

 

仕事を通じて多くの女性に出会います。
「3年前より~キロ太ってしまったので、体重を何とか戻したいです」
「お尻が大きくて恥ずかしい」「腕が太いんです」
ディテール文化の日本では、手鏡で自分を見ても全身鏡で全体のバランスを見ないため、
「体重を少なくすること=美しさ」と勘違いしている方がとても多い。

 

数字に囚われて理想体重を目指しても、老けて見えたり、女性らしい体つきでなくなったり、
女性ホルモンが乱れていては意味がありません。
「しっかり食べること」で、健康で美しく輝くカラダと心を作り、自分の体型を知ることで、
スタイルを良く見せるファッションを楽しめる

 

このたび、私が持っているイメージコンサルタントの知識や経験に、
医療に従事されているプロフェッショナルの方々のご協力を得て、栄養と食事とカラダの関係、
睡眠とダイエットの関係、メンタルを加えて、中から外から美しくなるための学びの場、
一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエットスタイル協会を設立致しました。

 

 

 

2015年10月11日(日)、12日(祝)
第1回認定アドバイザー初級クラスを開講致します。
丸2日間の講義によって学べることは、実に盛りだくさんです!
認定アドバイザー初級 詳細はこちら >>

 

  • 自分自身と家族の健康と美のために栄養の基本を学ぶことが出来る。
  • 1品だけダイエット(リンゴダイエットや朝バナナダイエット等)、炭水化物抜きダイエット等、 湧いては消える様々なダイエット方法では、何故、痩せないのか、継続できないのかをご理解いただけると 同時にリバウンドしない食事への理解が深まる。
  • リバウンドせず健康に美しく痩せる、また女性らしい美しい体型を維持する方法を身につけることができる。
  • 自分のライフスタイルや嗜好にあわせて、食事の仕方をどのような場面でも応用することができる。
  • 自分の体型を知り、美しく魅せるためのファッションスタイル学を学べる。
  • キャラクター分析を通じて、自分のスタイルが分かる。
  • 体型をカバーする方法を知ることができる。


また11日(日)は、あのDr.アンチエイジング” 青木晃先生による、
キックオフ!ランチョンセミナーを予定しております。
ぜひこの機会に、青木先生の楽しくためになるレクチャーを受けて下さいね♪

講座ご予約・お問い合わせはこちら>>

 

私は日頃から、「心が楽しいと思うこと、気持ちの良いことが、アンチエイジングへの道」と公言しております。
学ぶことで、楽しく気持ちよく、そして即実践できる!
多くの皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

一色由美子