コラムColumn

ダイエット成功者がやっているやせ体質になる方法 ~コラム No.9~

【ダイエット成功者がやっているやせ体質になる方法】

 

 

こんにちは

認定トレーナー 岩本祥子です。

 

 

お鍋がおいしい季節になりましたね。

鍋は、簡単でいろいろな食材を食べれるし、準備も簡単でありがたいメニュー(笑)

いろいろな味で、今シーズンも楽しみたいと思います。

 

 

【太っている人とやせている人は食べ方が違う】

 

そして、今は食べ物がおいしい季節ですよね。

宴会も多いし、外で食べる機会もすごく多い、ダイエットされてる人は、戦々恐々としているかもしれません。

でも、いくら食べても気にしていない人もいる

それってどうしてなんでしょう?体質が違うから?それもあるかもしれませんが、実は太っている人と、やせている人は食べ方が違うってしっていますか?

 

やせている人の食べ方を知って、おいしく食べても太らない、そんな風に変われたらどうでしょう?

 

 

【受講生はやせ体質を手にしている】

 

やせている人の食べ方なんて、すごく難しそう、そう思うかもしれませんが、実際やせ体質を手にしている方が、大勢いらっしゃいます。

 

それってどうして手に入れられたと思いますか?

 

 

【それは、食事の質を見直したから】

 

それは、今まで食べていたものを見直して食事の質を見直したからなんです。

じつは、太りやすい人って繰り返し同じものを食べていることが多いです。

例えば、鶏の胸肉がやせるのに良いらしいと言われれば、胸肉ばかり食べていたり、TVの情報で良いと言われた食材を大量買いしたり…

 

これを食べれば大丈夫!

これを食べれば安心!

 

そう思ってしまうんです。

でもやせ体質の人はそれをしません。

 

 

 

 

【受講生の体験】

 

受講生のお一人はあらゆるダイエットをしていました。

伺ってみると、TVや雑誌で話題になった方法を、それをやせるまでずっと続けていたそうです。

そして体重が落ちて、やめるとリバウンド

また、違う方法を試していたのですが、ある日体重はピタッと落ちなくなった。

そこで、ベーシックセミナーに来ていただきました。

食べたものを書いていただいたり、話していると、ほぼずっといわゆる「やせる食べ物」を食べ続けていました。

もうおいしいとか、お腹が空いたとかではなく、やせるために食べる食生活。

受講されて、一番驚ていたのはご飯もお肉も食べていい!でした。

その後、自宅で、受講していたことを実践され、食べているにの関わらず、きれいにダイエットを成功することが出来たんです。

 

 

 

【体の源になるものを、まんべんなく食べる事】

 

やせ体質になるのは、体の源になるものを食べる事。

体が求めるものをおいしく食べる事で、知らず知らずのうちに体は変わっていきます

まずは、自分の食べているものを知ることから始めてくださいね。

 

 

 

日本アンチエイジングダイエット協会では、正しいアンチエイジングダイエットをお伝えしています

 

1Dayベーシックセミナーでは、アンチエイジング・ダイエットに必要なもの、これを知るところから始まります。

しっかり学んで翌日から実践できる!アンチエイジングダイエットが濃くぎゅっと詰まった講座です。

太る生活から、やせ体質に変われる食べ物を知るベーシック講座から、学んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩本 祥子(いわもとしょうこ)

第1期認定トレーナー
認定講師(担当講座:1Dayベーシック講座)
主な活動エリア:東京・全国各地出張対応可能

FaceBookはこちら>>
Blogはこちら>>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆