コラムColumn

入門セミナーを開始致します!

 

13332952_10154252858024265_6580639975692563161_n

 

昨年7月に設立致しました一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会ですが、

今年2月に16名の”美の伝道師”認定アドバイザーが誕生いたしました。

 

協会のセミナーに興味があるけれど、なかなか踏み出せない…。不安がある…。という

方々向けに【入門セミナー】を開始致します!

 

お写真のアンチエイジング&ビューティーを実践されている認定アドバイザーの皆様が講師となります。


体型分析によるファッションアドバイス&目から鱗の栄養学と睡眠学が学べるお得セミナーとなっております。

・実際にはどんな事を教えてくれるの?
・どんな方がアドバイザーになっているな?
・自分にとってどれだけ役立つ内容なの?

様々な疑問にお答え致します!


HP、FBにて、随時セミナー告知等行って参りますので、ご興味のある方は、チェックして下さいね。