コラムColumn

協会への想い

img_premium01

 

 

日本アンチエイジング・ダイエット協会の第1期、

 

認定アドバイザー初級クラスの2日間が無事終了致しました。

 

ご受講下さった方より、手作りの塩分15%の梅干しが届きました。

 

実は今回のセミナー前に急性腸炎になってしまい、

 

なんとか間に合い登壇していたのでした。

 

私の本業であるイメージコンサルタントの仕事に養成講座の先生、

 

法人や企業での講師の仕事、出版向けのライティング、

 

そして新規事業で右も左も分からない協会の立ち上げとその運営。

 

普段は主にパフォーマーである私が、プロデューサーをこなしながら、

 

パフォーマンスも行うことは、思った以上に様々な能力を要求されました。

 

「ただ皆さんに絶対満足していただけるものを出したい」と、

 

睡眠も十分に取れなかったりして、

 

久しぶりに感じた心のプレッシャーも相当だったように思います。

 

それでもご受講下さった皆様から

 

「本当に勉強になり、ためになった素晴らしい2日間でした」

 

という数々の温かいメッセージを頂きました。

 

私の始めたことは間違いではなかったと、皆様から答えを頂いたのです。

 

2日間を終え、受講生の皆様との、今まで味わったことのない

 

本当に素晴らしい一体感を感じております。

 

本当の情報を知りたい。そして健康で美しくありたい。

 

皆でその情報を共有し、健康で美しい輪を広げたい。

 

協会の理念は、何があってもゆるいではいけないですね。

 

 

私の身体を心配してわざわざ手作りの梅干しを送って下さったRさんへ

 

「今まで頂いた中で、最高に美味しい梅干しです。ありがとうございます!」

 

改善を加え、トランスフォームしながら、ますます

 

一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会は大きく発展してまいります。

 

皆様の周りに健康と美について語る方々が増えていくと思います。

 

もしそれを語る方に出会えたら、しっかり耳を傾けて下さい。

 

きっとあなたが美しく健康でいられるお得な目から鱗の話が聞けるはずです。

 

今後のコラムで受講生、講師の先生方、顧問や理事の先生のご紹介や授業の内容も

 

アップして参ります!

 

 

 

第2期認定ダイエットスタイルアドバイザー初級 2016年1月10日、11日へのお申し込みも受け付けております。

 

すでに数名の方々より、お申し込みを頂いております。

 

ご興味のある方はこちらからご覧くださいませ⇒第2期認定ダイエットスタイルアドバイザー初級

 

一色由美子