コラムColumn

認定アドバイザーリレートーク 藤田雅子さん

藤田雅子写真

 

こんにちは。アンチエイジングダイエット認定アドバイザーの藤田雅子です。

衣替えの季節ですね。


手持ちの服が似合わなくなる原因の1つにバストの肉が横に流れたり、下垂したりバストトップがさがり、

 

服のシルエットが変わってしまう問題が有るんですね‼

そこで!

ぜひ試して欲しい【ブラチェンジ】

最近のブラの驚きの進化


無理なく自然に寄せて上げて、服のラインが綺麗に見える様に胸の形を整えます。

 

更に背筋がシヤキッと伸びる効果も。



イマイチだった定番のVネックやシャツも、ブラ新調で解決かもしれません。

無理に締め付けたりキツイブラは猫背の原因にもなりますのでお気をつけください。

 

年齢に不釣り合いな「とんがり過ぎの胸」は頑張り過ぎで痛々しく、かえって老けた印象になりますので注意です(^-^)

さあアンチエイジングな夏のお洒落👗👠を楽しみましょう。