コラムColumn

認定アドバイザーリレートーク 上野芽実さん

img_1812

【美しさを諦めない】

 

皆さま、初めまして。
日本アンチエイジングダイエット協会認定アドバイザーの上野芽実です。

『美しく健康に年齢を重ねたい!』私は常に思います。
それは外見だけでなく、
内面も身体も美しく健康に年齢を重ねたいのです。

『美』についての価値観は人それぞれですが、
皆さんは諦めていませんか?


もう歳だから・・・
子どもがいるから・・

といった思いはないでしょうか?


私は歯科医院でトリートメントコーディネーターというカウンセリングの仕事を行っていますが、

上記のように諦めていらっしゃる方がとても多いことに気づきます。

コミュニケーションをとる際、
第一印象はとても重要ですね。
数秒で決まってしまう第一印象を覆すためには
二時間以上かかるともいわれます。​

諦めることなく、
より素敵な人間関係の構築のために、
美しく健康な人生を歩むための第一歩は、
お口元だと思っています。


普段考え事をしているときや、
緊張感のないときも、
口角(口の端)を意識して少し上にあげてみてください。

また、猫背で口角をあげるときと、
姿勢を正して口角をあげるときの気分の違いをお試しください。

日常のほんの些細な行動から、
見えるものがきっと違うはずです^^

もちろん歯の日々のセルフケアや歯科医院へのメインテナンスもおススメです^^

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

*********************************************************
一般社団法人日本アンチエイジング・ダイエット協会

 

<入門セミナー>
・2017年12月10日 14時〜16時 東京 残席2!

<認定アドバイザー初級クラス 第6回 2DAYS>
・2017年2月4日(土)・5日(日)10時半〜17時 東京 募集中!

*2日間のクラスで両日の出席が難しい場合は、回をまたいでのご受講も可能です。

※定員がございますのでお早目にお申し込みください。

美の伝道師、認定アドバイザーになるためのステップ1である初級講座は、
自分がより美しく健康でスリムでいられるための講座内容です。
講座の予約はこちら→http://antiaging-diet.jp/schoolad.html
*********************************************************