コラムColumn

ダイエットに失敗し続けてきたからこそ! ~コラム No.6~

【ダイエットに失敗し続けてきたからこそ】

 

今でこそ、スマートにダイエットして変わった私的に、発信しておりますが
私の、人生の半分はダイエットの繰り返し

 

高校時代、

「茹でキャベツ」ダイエットを皮切りに

 

 

りんごダイエット

パイナップルダイエットの様な

単品ダイエットから

シェイクやゼリーを

2食食べる、置き換えダイエット

 

 

 

夕飯を食べないダイエット

脂肪抜き

糖質オフ

などなど、いろんなダイエットを

しては、

 

 

リバウンドを繰り返しておりました

だからこそ、いろいろなダイエットを試して、しまったんです

 

 

 

3年前、このダイエット方法を知って

 

ご飯(米)を食べていいんだ!

マヨネーズ、有りなんだ!

 

 

ずっと、「我慢」した

ダイエットをしてきたので

これでいいの?って驚いたのを覚えています

 

 

後悔なく、

楽しく、食事が摂れて

しかも

〈やつれず〉にスタイルアップ!

 

 

50代の人が「食べないダイエット」は

体に燃やす為の貯金がないので効果が出にくいのです

 

 

我慢して、食べ物減らす分

「美味しいご飯」も

「美味しい時間」も

損することになってしまうかもしれません

 

 

人は、やっぱり

「食べる事」

「動く事は」

大事な能力です

 

これから、

楽しく生きたいと思うなら

サラダだけの生活はやめて

体も心も喜ぶご飯

食べてみませんか?

 

 

 

1Dayベーシックセミナーは

「アンチエイジングダイエットに必要な物」

これを知る事から始まります

 

 

しっかり学んで

翌日から実践できる

アンチエイジングダイエットが濃くぎゅっと詰まった講座です

 

 

第一線のプロが監修した他にはない講座

足を運んでくださいね

 

 

 

 

日本アンチエイジングダイエット協会では、正しいアンチエイジングダイエットをお伝えしています

 

冬本番・宴会シーズンの前に、冷えむくみを退治してみてはいかがでしょうか?

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩本 祥子(いわもとしょうこ)

第1期認定トレーナー
認定講師(担当講座:1Dayベーシック講座)
主な活動エリア:東京・全国各地出張対応可能

FaceBookはこちら>>
Blogはこちら>>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆