コラムColumn

アンチエイジングダイエット認定アドバイザーのディプロマ

10157115_1327386190621639_1022217159570267040_n
協会の事務局、北川です。

 

本日は、先月誕生した16名の第1期アンチエイジングダイエットアドバイザーの皆様へ、

 

心を込めてディプロマの発送作業をいたしました!

 

大変光栄なことに、私も1期生としてご一緒することが出来、

 

本日は皆様より一足お先に一色理事長よりディプロマをいただきました✨

 

今後はアドバイザーの皆様のセミナー情報等も、HPやFB内で発信して参ります。


また、各アドバイザーの紹介ページもHP内に設けますので、それも楽しみにお待ちくださいませ。

 

“心も体も健康で美しく輝く女性を増やす”

 

その願いを込めて設立された 一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会。

 

『痩せている事=美しい』とか『ダイエット=痩せること』とか、間違った解釈から、

 

無理な減量や極端に偏った食事を続ける…。いつしか体は悲鳴をあげ、

 

様々な不調やそれによる精神的な苦痛もでてきます。

 

例え長生きできたとしても、思うように動けなかったり食べたいものが食べられなかったら、

 

人生は楽しいでしょうか?幸せなものになるでしょうか?ましてや美しくいられるでしょうか?

 

答えはNo!ですよね。

 

そう!健康な体と心無くして、本当に美しく輝くことできないのです。

 

また内面からのケアだけでなく、自分の体を知ることによって、

 

より美しく魅力的になるためのファッションスタイルも学ぶことで、

 

外側のアプーチも出来るようになったら本当にステキですよね^_^

 


そして、この講座はお仕事にされたい方ばかりでなく、

 

ご自分やご家族にとりましても、大変役立つ内容盛りだくさんです!

 

5月には、第3期の初級クラスを開講致しますので、ご興味のある方は是非受講をおすすめします✨

 

講座内容など詳細につきましては、協会HPにてご確認くださいませ。>>HP

 

また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

 

 

☆アンチエイジングダイエットアドバイザー募集中!☆

 


次回の初級講座は5月28日(土)・29日(日)に開講致します!

 

IMG_3014