コラムColumn

協会に伊達友美先生をお迎えします!

c305_3_1

先日打ち合わせでご一緒した管理栄養士のカリスマ伊達友美先生が、

一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会の理事に就任されました!

友美さんがブログに書いてくださっております>>「日本アンチエイジング・ダイエット協会」

11月に行う”男性向けダイエット講座”の講師をお願いしたご縁ですが、

友美さんの念願だった

「キレイな栄養士さんを育成したい!」という新しいプロジェクトのご依頼が当協会にあり、

ビューティー×食でパワーアップ、バージョンアップしてまいります。

 

2005年になんと処女作【アンチエイジングダイエット】を執筆されていた友美さん。

本の紹介には、

女性なら誰でもダイエット経験があるものですよね。
しかし今まで巷で話題になってきたダイエットは
一歩間違うと、老化を促進してしまう!ことも。
13人の具体的な症例とともに、正しいアンチエイジング・ダイエットについて分かりやすく解説しています。

 

日本アンチエイジング・ダイエット協会は、ただ痩せるのはではなく、老化しない

美しい体型を作る、維持するための食を学び、自分の体型を知って

それを美しく魅せるためのファッションスタイル学を学びます。

本当のアンチエイジングダイエットとは、ただ単にやせることが目的なのではなく、

お肌も髪もツヤツヤとして、心も体も健康的であり、美しく年を重ねていくことができること。

まさに真のビューティーとは、中から外から美しく健康であることなのです。

 

見た目年齢は体内年齢

 

リバンドをくりかえしている方、最近エイジングしてきたなぁと気になっている方、

食、ファッション、睡眠、そして適度な運動で、中から美しく変わりませんか?

目指せ!年齢不詳美人、アンチエイジングダイエットです!