コラムColumn

協会で学ぶファッションスタイル学とは?

協会で学ぶファッションスタイル学とは?

 

多くの方々よりご質問を頂きます。


「やっとの思い出3キロ痩せたけれど、思い描いていた体型にはほど遠かった。。。」


痩せたい二の腕や足やお腹だけを細くすることは、美容整形レベルのお話なんです。

 

協会で学ぶファッションスタイル学は、

 

”服を着て、裸の自分よりスタイルを良く見せる方法”

 

すっぴんのほうがメイクしていた時よりも綺麗だったり、

 

服を脱いだ方がスタイルが凄く良かったりする方いらっしゃいますが、

 

それはナンセンス!勿体ない!

 

体型に合わせた着やせスタイルアップのテクニック

 

理事長であり予約が取りにくい人気イメージコンサルタントの

 

一色由美子先生が理論的に楽しくレクチャー致します。

 

「最近、痩せた?」と言われる目から鱗のお話が聞けますよ!

 

モデルは、協会事務局 北川美香さんです♥